top of page

9/22(火)遊楽ブレイブバー横浜


9月最後のライブは、関内のブレイブバーにて!

お世話になりっぱなしの深田譲氏の企画ライブ「アリガッサマリョータ vol.4」でした。

来てくれた皆様、共演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

今回も何曲か深田譲氏にギターを弾いていただきまたが、

久しぶりにハイブリッジーズ2人で曲を演奏しました。

実は二人で演奏したのは去年12月ぶり!

その後は、ライブはいつもスーパーギターリスト深田譲氏に頼りきりだったわけですw

2人で演奏するのと、3人で演奏するのと、全然違うんです。

間の取り方とか、揺れ方とか。

どちらもすごく良さが合って楽しい。

今回は久しぶりにハイブリの揺れを味わって、ちょっと懐かしさを感じたのでした。

セトリ:

世界の入口

Encarnita

Don't know why (cover)

ひこうき雲 (cover)

迷宮dizzy

四次元ポケット

明日へのメモリー

にしても、いつもに増してMCがひどかった。。

ハイブリの前に「13.5」の演奏でとっても盛り上げてくれたのに、ハイブリその雰囲気をぶち壊すぶち壊す。。

うぅ、、、「ステージで普通に話せるようになる」がハイブリの当面の目標かなw

写真は、松岡ヒロシ×深田譲、深田譲×松岡ヒロシの最強コンビ。(with softyの後ろ姿)

最高にしびれました。

音楽さいこーなのでございます。

そして、あわゆいは、このライブを最後にしばらく療養に入ります。

また元気になって帰ってくるので待っててけさいん!!


Recent Posts
bottom of page