仙台観光
ライブ明け、月曜は仙台観光!
…と言っても、もう仙台の主要な観光スポットは行きつくしたため、
どこに行くか相談、、、

あまり時間に余裕もないので、今回は近場の東照宮と、私の通ってたそろばん塾に行くことに。
この黒光りする車に乗せていただいて、

後部座席で、まるで社長夫人になったようです。
「さあ、車を出してちょーだい」

東照宮、何年振りだろう。私が通っていた中学校は東照宮のすぐわきにある五城中でした。
懐かしのテニスコート、部活のランニングコースを通って、不思議な気持ちになりました。年取ったなあ。

それから、そろばん塾へ!
まほーじん。どこ足しても34なんだよー。数字って不思議。

2階のそろばん博物館を堪能し、先生とおしゃべりして、ゆったり楽しい時間を過ごしました。



その後、前日ライブをした「ほそやのサンド」へ行ってハンバーガーを食べました!!
ジャンボーバーガーwithチーズ!
これ、まじ絶品。余計なものは一切ない。美味しい肉、美味しいパン、美味しいチーズ。直球で胃を満たしてくれます。仙台いる間に絶対もう一回は来るー!

こんな風にわいわいやっていたら、もう東京組は帰らなきゃいけない時間!
三越の地下でお土産を買い、いざ帰路へ。
今年も仙台ツアー最高に楽しかったのでした。
深田氏、Yuya氏、ありがとう!
来年もみんなで来れますように♪