Delicious! 3

April 26, 2017

4月14日、金曜日。

いつもお世話になっている児山さん企画ライブ、Delicious!3 に「ハイブリッジーズwith深田譲」として参加させていただきました(*´꒳`*)

 

Delicious! 2 に続き、またお誘いいただけてとても嬉しくて。

この日をとてもとても楽しみにしてました。

Delicious! 2から、色んなことがあったなあ。。。

と楽屋にて感慨深くなるも束の間、女子トーク盛り上がる。

 

以前のDeliciousでご一緒させていただいた光未さんと桃色シネマさん。

そして今回初めてお会いした田島英理さん。

みんな素敵すぎるよー!

やばいよー!

 

さて、ハイブリッジーズは、本番前に最終リハをしましたが、

この日のセトリは、まさにチャレンジングでした。

久々に演奏する曲、初めて演奏する曲、苦手とする曲…わーお。

でも、挑戦すること、変化していくこと、大事なのです。うむ。

 

 

 

1.超晴天
2.猫、探してます。
3.六本木ステップ
4.迷宮dizzy
5.Over the Rainbow (cover)

6.欲望 (cover)
7.右手

8.In front of piano

 

初めて、スーパーギタリスト深田譲氏のユニットNampooの「欲望」をデュエットカバーしました。

うー溶けてチョコレート。えろかっこいいのです。

 

今回もソフティーの小話コーナーが盛り上がりましたne。

満員電車で上手に降りる方法、「ローリング降りる」

くるくる回転して扉の方に進んでいくと、人を押しのけることなく割とすんなりいけるそうです。(それって変な人来たと思われて避けられてるんじゃないかな…と思ったけど)

みなさまぜひ実践してみてください。

 

それから、ハイブリッジーズの新しいCDもたくさんご購入いただきました!

ありがとうございます!!

 

ハイブリッジーズ「Live Best Selection」

結成から2016年までのライブ音源から、12曲を厳選し、1曲ずつにハイブリの二人からのコメントがついています。その文字数トータル約6000字。

大作でございます。

年末はこのCD制作にすべてを注ぎました。5年分のライブ音源と向かうのは、本当に辛かった!頑張りました!

 

演奏後は、児山さんお手製のカレーをいただきましたが、美味しすぎてほっぺたが落ちそうでした。

ソフティーがレシピをゲットしていたので今度見せてもらおうとおもいます。

 

この日もあっという間に楽しい時は過ぎ、慌てて終電で帰りました笑

 

企画してくださった児山さん、そして足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!

New Eight、とてもおしゃれで素敵な場所だったー!

 

 

 

Please reload

Recent Posts

October 6, 2019

Please reload

あわゆいがボーカルのユニット

ハイブリッジーズ」はこちら!

あわゆいがボーカルのユニット

「Yuzukana」はこちら!

  • Black Instagram Icon
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle

© Kanako Awayui Official Web 2019